特別公開授業「岩手からの声に耳を傾け議論しよう」

 教養教育総合科目「富山から考える震災・復興学」(火曜5限)の最終回1月31日講義では「学生の目からみた岩手の復興」をテーマに岩手大学の学生が授業に遠隔参加して、復興の現状、今後の展開、アイデアを報告します。これを受けて、受講生が議論し合う内容を予定しています。
 今回、この授業を特別に、受講生以外の学生や関心を持つ教職員・市民にも参加を呼びかける公開拡大授業として展開することとしました。岩手の学生の声を聞いて、岩手の復興について受講生と一緒に議論しませんか。
 Zoomでの参加(授業見学のみ)も可能ですので、是非、お申込みください。

 日時:2023年1月31日(火)16:30〜18:00
 場所:富山大学五福キャンパス共通教育棟D22
 話題提供:岩手大学人文社会科学部学生 仁本海氏、鈴木大輝氏

お申込みフォーム(google フォーム)

●お問合せ先:
 富山大学経済学部 大坂洋 osaka★eco.u-toyama.ac.jp(★を@に変えてメールをお送りください。)

※準備の都合上、前日までにお申し込み下さい。
※本特別公開授業の運営には大坂洋会員、橋本勝会員、新里泰孝会員が携わっております。